Blog gratis
Reportar
Editar
¡Crea tu blog!
Compartir
¡Sorpréndeme!
img
img

 

 

w8suwpd4nb
Blog de dqrk2kirm3

img
img
25 de Abril, 2011 · General

リーダーの憂慮

偶然、時間は個人的には新しいリーダーを選ぶ惑星の最も強力な部族の出身でありました。 インプラント 三鷹のご案内です。賢明な年長者は、3人の野心的な候補を集まらせて、挑戦を彼らに与えました。中国語教室 東京がたくさん。 「出かけてください」と、彼らはそれぞれの彼らに言いました、そして、「あなたが将来私たちの同胞にとって最も必要になると信じている旅行のときに見つけるものなら何でも返します」1番目は周囲の平野の外の中に旅行しました。 結局、彼は、何かが岩石の中にきらめいているのに気付きました。 土でこすって、彼は金の継ぎ目を発見しました。 ある部族の生地に急いで行って、彼は報告しました。 「私はぜいたくでこれから何年も私たちの同胞を維持する富の源を発見しました。」 2番目は川に沿って旅行しました。 結局、彼の機敏な凝視は、岩石の中に横たわりながら、何かの跡を片付けました。 彼は、土でこすってを掘り出しました。 彼は家で急ぎました。 「見てください、私たちはこのと共に、強力な武器を作って、すべての攻撃に対して自らを守ることができます。」と、彼は言いました。 「私たちは、他の部族所有地を占領さえして、領土を広げることができます。」ついに家に帰って、3番目の、そして、最も若い候補は長くて、長い時間、いませんでした--手ぶらです。 洗顔 石鹸のサポート。「ものを教えてください、私はその遠方の山に遠くに、真直に旅行しました。」と、彼は言いました。 旅行したとき、金のように私たちにとって、役立つかもしれないものに気付きましたが、何かで、私は、歩き続けました。 登頂に成功したとき、私は、私が捜し求めていたものを見つけたのを知っていましたが、それは私があなたに拾って、返すことができた何かではありませんでした。 山頂に着いたとき、私は、ここ、この谷の中の私たちの狭い視点にはある可能性のビジョンを見ました。ミスパリについて。 私は、これが、私たちの同胞を率いたいと思うところであることを知っていました。 それで、これは、私が返すものです--何に関するビジョンはそうであるかもしれないか。 あなたは、これがただ夢であると言うことができます。 「しかし、私たちの部族とそのすべての話をあるようにするケースではなく、それが、夢に建てられますか?」賢明な年長者は、微笑んで、よく嬉しかったです。 「あなたは新しいリーダーになるでしょう」と、彼らは言いました、「あなたは、私たちの同胞が必要とするものが、他の何よりもビジョンであることを正しく理解していた」ので。エルセーヌが有名です。そして、したがって、新しいリーダーは、彼のオフィスを取るのを準備しました。 彼は信頼の男性でした、そして、彼は指導のための神を当てにしました、そして、話は古くから旅回りの教師に関する彼の心に来ました。 ある日、偉大な多数が、この教師が話すのを聞くために山腹で集まりました。 数時間が経過しました。 それは遅れていました。 結局、不満の声は聞きとれるようになっていました。結婚式 招待状をお探しですか? 人々は空腹でした。 食物を買うのは、遅過ぎました。 人々はお互いについてくだらない口論をし始めました。 ちょうど1人が長期の間、準備されていた状態で来たように思えました--数千の中で共有されるために彼自身のパンと魚の群れを提供したために教師が言ったことによって奮い立たせられた小さい少年。 教師は、小さい少年の昼食パックを取って、それを回し始めました。 そして、1人から次まで通りました、皆が食べることができるくらい持って、すばらしい祝宴の後に残されたスクラップさえあるまで。 「奇跡」と、彼らは皆、言いました。 そして、確かに、それは奇跡でした。新しいリーダーは憂慮で震えました。プロアクティブ 評判が知りたい。 「今、彼らは奇跡によって私を当てにしています」、 彼、熟考されています、「そして、私は、この惑星の多くの不正を正すために何をしてもよいですか?」 ビジョンは本当に実現できますか? 「1つの夢がとても多くの問題の中にどれくらい遠くに行くでしょうか?」
publicado por dqrk2kirm3 a las 22:03 · Sin comentarios  ·  Recomendar
Más sobre este tema ·  Participar
Comentarios (0) ·  Enviar comentario
Esta entrada no admite comentarios.
img
.Sobre mí
FOTO

Yuko Okada



» Ver perfil

img
.Calendario
Ver mes anterior Abril 2024 Ver mes siguiente
DOLUMAMIJUVISA
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
img
.Buscador
Blog   Web
img
.Tópicos
» General (28)
img
.Nube de tags [?]
img
.Secciones
» Inicio
img
.Enlaces
img img
FULLServices Network | Blog gratis | Privacidad