Blog gratis
Reportar
Editar
¡Crea tu blog!
Compartir
¡Sorpréndeme!
img
img

 

 

w8suwpd4nb
Blog de dqrk2kirm3

img
img
« Blog
« today
19 de Enero, 2011 · General

ゲームレビュー

バック・トゥ・ザ・フューチャーはほとんど皆がとても好きであるそれらのフィルム(それらのフランチャイズの1つ)の1つです。 卒業旅行といえばデロリアン、マーティマクフライ、およびホバーボードはすべてそれらの3個のフィルムのおかげで私たちのレキシコンの一部です、そして、ドックによって直感的なテレビゲームへのいくつかの早めの試みがありましたが、あなたがとてもいとしい何かに基づくゲームを開発するだろうと現代では決めるので、あなたは気が狂っていなければならないでしょうコールセンターをご紹介。 さて、Telltale Gamesはそんなにうずうずとしています、そして、バック・トゥ・ザ・フューチャーの最初のエピソードを通してゲームをした後に、私は、人々がむこうでそうであることをうれしく思います。 バック・トゥ・ザ・フューチャーは3番目のフィルムの数カ月後に回復するポイント&クリックアドベンチャーゲームです。 あなたの親友(エメット・ブラウン医師)が離婚 相談をお探し彼の時間列車に登りながら追いかけられるという事実と航行がオフの状態で、あなたは、マーティマクフライとしてプレーして、3番目の軽打の終わりに彼の家族から取扱いを始めます。 はい、これは作り替えではありませんが、バック・トゥ・ザ・フューチャーにおける別項は遺産です。 トイプードルブリーダーがオススメです。私は、バック・トゥ・ザ・フューチャーIIIの「終わり」の後に本当に人生について決して考えませんでしたが、マーティは月数のためにいない彼の親友がいなくて寂しいです。 同時にドックが彼の抵当を支払っていない状態でヒル・バレー市がクールでないので、それは彼のすべての物を安く売り払うために海外旅行保険が満載短くなります。 ドックの秘密のすべてが安く売り払われるのを防ぐのは、ゲームでプレーヤーの最初の本当の任務です。 あなたがあなたがドッグフードマシンと壁を認識する研究室の周りでマーティを案内するとき、同時間として、時計は、ゲームがどうプレーするか感じを得ます--物と人々をクリックします、そして、調査します、アパート経営がたくさん、そして、たぶん、目録から項目を使用して、相互作用から異なった応答か結果を得てください。 結局、デロリアンは現れて、私たちは、ドックが困っているのを見つけて、マーティは、どのようにその問題がいつ落ちているか、そして、彼が助けることができて、それのすべてが実際に多くの楽しみであるかを理解しなければなりません。 あなたが有料老人ホームなら機知に富む会話とおもしろい会話に扱われるとき、密告者の密告者のユーモアはここで完全です。 覚えてください、そして、あなたは、多くの方法でブランチものを選ぶことができるようにマーティの対話応答を選んでいます。 しかしながら、ゲームで最も楽しい接触は、宇宙が与えられている愛と注意バック・トゥ・ザ・フューチャーのぼりのサイトです。 私は前のプレビューにおける細部への注意に関して登り切りましたが、私が過去に撃って戻るためにデロリアンに乗り込んだとき、実際のゲームからの最も良い例は来ました。 私は、キーパッドに関する日付でパンチするためにクリックしましたが、私が席の間の小さいハンドルを通してタイムサーキットをつけていなかったので、医療事務でお困りの方にマーティはクリックできませんでした。 それは世俗的なバック・トゥ・ザ・フューチャーが詳しく述べるそのようなものですが、ゲームにあなたがこの神話の一部を演じているような気分にさせるために、Telltaleはそれを加えました。 私のようなBTTFおたくにとって、それはすごいです。 ゲームはそのようなうなずきで散らかされます。 あなたは、ストリックランドの助けが手元の神秘を理解する必要があります、そして、街ヒル・バレーはそれが持つべきである劇場と裁判所を持っています、そして、ジャムを出るために「それはいったい何ですか?」を突然しだすことさえできます。 もちろん、ユニフォームはここ、また、それは私たちが知っているBTTFの決まり文句が戻っていることを意味しますか? ベッドで目覚めているマーティ、必要な追跡シーンなど 大部分(すべて)を歓迎しますが、その公式にうんざりしたなら、それがあまり変化していないのを知ってください。
publicado por dqrk2kirm3 a las 01:34 · Sin comentarios  ·  Recomendar
Más sobre este tema ·  Participar
Comentarios (0) ·  Enviar comentario
Esta entrada no admite comentarios.
img
.Sobre mí
FOTO

Yuko Okada



» Ver perfil

img
.Calendario
Ver mes anterior Mayo 2024 Ver mes siguiente
DOLUMAMIJUVISA
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
img
.Buscador
Blog   Web
img
.Tópicos
» General (28)
img
.Nube de tags [?]
img
.Secciones
» Inicio
img
.Enlaces
img img
FULLServices Network | Blog gratis | Privacidad