Blog gratis
Reportar
Editar
¡Crea tu blog!
Compartir
¡Sorpréndeme!
img
img

 

 

w8suwpd4nb
Blog de dqrk2kirm3

img
img
23 de Febrero, 2011 · General

シースルーのカエル

あなたは、それがまだ生きている間に動物の内部を見る方法があると思いましたか? 日本の科学者はシースルーの皮膚を持っている種類をWeb会議することによって生きているカエルの内側の作業を見る方法を理解しました!研究者は、透明なカエルが科学者が、より人間味があるリサーチ法を開発するのを助けて、おそらく全体で動物を解剖するのに除くことができることを望んでいます。

彼らは小鼻のようにしたか。あなたは尋ねますか? ジェニファーPramuk(ニューヨークの野生生物保護協会/ブロンクス動物園の爬虫類学の館長)は最近、ワーキングホリデーについてScholastic News Onlineに説明しました。 「自然に裸で色を欠いていたカエルを飼育することによって、科学者は状態をもたらす変異の効果を拡大できました。」と、彼女は言いました。 「その結果、展開したオタマジャクシは、ほとんど透明な皮膚を持っていました。」

オタマジャクシが大人のカエルになったとき、広島大学のAmphibian BiologyのためのInstituteの研究者は、内臓と血管の開発を観測しました。 カエルは黄色のビットを着色させますが、あなたはまだ彼らの内側の作業を見ることができます。 シースルーのカエルを飼育するのは、確実性ではありません--現在の結婚式 招待状だけには、透明な皮膚があります。

Pramukは、科学者の助けなしで展開したいくつかの自然に起こっているシースルーのカエルがいると言います。 「彼らで、長さ約2インチであり、腹は結婚式場と同じくらい透明になります。」と、彼女は言います。 「手で1つをひっくり返すなら、あなたは、彼らの心臓が鼓動しているのを見ることができます--そして、彼らの内臓のすべてを見ます!」悲しげに、それらの生息地が主に中南米で破壊されているので、これらの生焼けのガラスカエルは絶滅するようになっています。 また、Pramukは減少する数値をその領域の多くの両生類を攻撃する致命的な菌類病の結果と考えます、ヒキガエルとサンショウオを含んでいます。


地球温暖化:めったに、デイリーニュースサイクルは伝えられるところによれば、それが私たちの惑星に持っている地球温暖化とゴルフ 上達に関する話を含まなかった2007年に過ぎませんでした。 北極熊とペンギンの人口を縮めるのは、ただ科学者が声に出した多くの関心の1つでした。 国際連合気候変動に関する政府間パネル(IPCC)は地球温暖化が、より悪くなっていると明確に述べた気候変動に関する多くの予期されたレポートを発表しました。

しかし、2007年に地球温暖化に対する戦いの表面になったのは、アル・ゴア元副大統領でした。 IPCCと共に、この原因のプロペシア 効果を上げるための彼の努力のためにノーベル平和賞をゴアに与えました。 不都合な真実(地球温暖化の脅威に関するゴアのメッセージによって奮い立たせられたフィルム)は長編ドキュメンタリー映画賞のためにアカデミー賞に勝ちました。

イラクの戦争:軍がずっと上昇している暴動、または武力看護師 求人 大阪に直面していたとき、イラクの戦争は4年目まで行進しました。 その領域の乱暴な政権争いの潮を食い止めるなら、ジョージ W. ブッシュ大統領は、2万人以上の追加部隊をイラクのアンバル州と同様にバグダッドの首都をパトロールさせに行かせました。 ブッシュは、軍の増加、または大波の目標が安定した政府にイラクを任せることであると強調しました。

両方の民主党の、そして、共和党のパーティーからの議会の数人の議員が、2007年の間中戦争の彼らの反対を表明します。 イラクの戦争に関してするべきことは、あらゆる大統領候補討論で主要なテーマです。その間、戦争の公的支援は最も低いレベルに下がりました、反戦抗議に参加するより多くの人々が合衆国中と世界中にいる状態で。
publicado por dqrk2kirm3 a las 23:50 · Sin comentarios  ·  Recomendar
Más sobre este tema ·  Participar
Comentarios (0) ·  Enviar comentario
Esta entrada no admite comentarios.
img
.Sobre mí
FOTO

Yuko Okada



» Ver perfil

img
.Calendario
Ver mes anterior Mayo 2024 Ver mes siguiente
DOLUMAMIJUVISA
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
img
.Buscador
Blog   Web
img
.Tópicos
» General (28)
img
.Nube de tags [?]
img
.Secciones
» Inicio
img
.Enlaces
img img
FULLServices Network | Blog gratis | Privacidad