Blog gratis
Reportar
Editar
¡Crea tu blog!
Compartir
¡Sorpréndeme!
img
img

 

 

w8suwpd4nb
Blog de dqrk2kirm3

img
img
10 de Marzo, 2011 · General

モネ

なぜパリは1つではなく2つのモネを示している。ローリーフルビッツで中古ビジネスホンといえばパリは彼のキャリアのフルスパンをカバーする二つの重要な展覧会では、この冬モネに専念しています。オルセー美術館主催グランパレの間にインストールされて1月24日から"クロードモネは、"30年の国の最初の大規模な回顧展と史上最大規模モネショーです。 2月20日交流を通じて、同時にパンプスをご紹介、マルモッタン美術館モネは"息子の美術館モネ展"には、アーティストのより親密なビューを提供する独自のコレクションを集めている。オルセーショーは、独自のコレクションから、他の機関から世界中の不動産といえば、ルーヴル美術館、ニューヨーク、モスクワのプーシキン美術館のメトロポリタン美術館、そしてサンクトペテルブルクでのエルミタージュ美術館など、一緒に約200作品をもたらします。いくつかは、手前はフランスで見られたことがない。しかし、一つの作品が著しく不足しています。印象はゴルフ 上達で有名な、日の出、印象派の動きを、その名前を与えた油絵、ここではない。または、マルモッタン美術館モネに属している他の主要な作品です。マルモッタンは独自の番組を提示したいとオルセー美術館にその宝物を貸すことを拒否した。不用品買取 川崎はここ拒絶は、2つの機関の間で口論が原因。マルモッタンはグランパレの展覧会は6500日の平均を描いている。年間約30万人を集めて、はるかに小さい博物館です。しかし結婚式場といえば、マルモッタンは、世界でミシェルモネ、アーティストの息子から遺産のおかげで、モネの絵画の最大のコレクションを持っています。独自のショーは130点だけでなく、スケッチ、ノート、手紙、その他の記念品を備えています。ジャックタデイ、マルモッタンのディレクターによると、問題は彼がガイ、約2年前にオルセー美術館の社長と資格をサポート 共有昼食始めた。タデイ、ミュージシャン、フランスアカデミーのメンバーで、以前は次のラジオフランスを実行していた管理者がフランスの音楽の温室は2007年後半にマルモッタンを引き継いだ。ほんの数ヵ月後にオルセー美術館に任命された。"私たちも始めていた前に沖縄旅行なら、"タデイは言う"と、彼はモネ展のための彼の計画を教えてくれました。私はすぐに私が同じことを行うことを計画していた彼に言った彼は私があきらめなければならないと述べた。私がいないと答えた理解しています。彼はマルモッタンを地方博物館と呼ばれるよると、'これは北海道旅行で有名な、ゴリアテダビデのようなものです。'だから私は時々ダビデが勝つことを言うと格安航空券 国内はここ、私が参加しました。"オルセー美術館、フランス美術館機関が正式に印象、日の出を含むマルモッタンから17作品の融資を要求されると、タデイは抵抗した。 "彼らは私たちを売却したいすべての最も象徴的な絵画、当社の1870年代から、ほぼすべての"と彼は言う。"我々が受け入れていれば、私たちが残っているか?"タデイが尋ねる。 "我々は韓国旅行なら、展覧会のために何を持っていない"と述べた。オルセー美術館から番目の要求は、印象、日の出を含めてわずか五絵画への融資リストを減少させることを要求は、あまりにも、拒否されました。タデイは名古屋 税理士といえば、委員会は、融資を承認することを強調している。彼は競うのではなく、お互いを補完する2つの展覧会を見てみたいという。彼は、オルセーに対しても恨みを持っているとマルモッタンは、過去にオルセー美術館に作品を貸していると主張している。しかし、タデイは収益物件 大阪といえば、彼が彼は両方の美術館、モネの有名な収容するだけでなくオランジュリー、おそらくへ一枚のチケットが含まれているだろう。モネの祭典を作成し、オルセー美術館、グランパレでは動作しないことに失望しているという絵画。彼はアイデアが拒絶されたと言います。アートニューズへのコメントを拒否して、広くマルモッタンに呼び出して、フランスのマスコミで引用された"地方博物館。
publicado por dqrk2kirm3 a las 00:43 · Sin comentarios  ·  Recomendar
Más sobre este tema ·  Participar
Comentarios (0) ·  Enviar comentario
Esta entrada no admite comentarios.
img
.Sobre mí
FOTO

Yuko Okada



» Ver perfil

img
.Calendario
Ver mes anterior Mayo 2024 Ver mes siguiente
DOLUMAMIJUVISA
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
img
.Buscador
Blog   Web
img
.Tópicos
» General (28)
img
.Nube de tags [?]
img
.Secciones
» Inicio
img
.Enlaces
img img
FULLServices Network | Blog gratis | Privacidad