Blog gratis
Reportar
Editar
¡Crea tu blog!
Compartir
¡Sorpréndeme!
img
img

 

 

w8suwpd4nb
Blog de dqrk2kirm3

img
img
09 de Febrero, 2011 · General

医療制度改革

誰も緊急の治療を否定するものではない地域の病院 - - 沖縄ツアーとは新鮮で、試みは緊急治療室を入力して、個人からの費用を回収するが、どういう意図を持っているか、それらのサービスの支払い手段をOMHがどのように対処するか、私は興味があった。

私がストリックランドしている問題を提起し、彼は最後の年度は、患者の約31%が無保険の私たちの救急部に入った"と言った。それが有名なインプラント 世田谷のサイトです。私たちは誰でもメディケイドの資格者は、その適用範囲を、その最終的な番号を取得して助けると思っていたが - 予選援助後の実績は26パーセントだった。オンスロー記念病院は、医療保険や他のプログラムを介してカバーを申請し、我々の保険が掛けられていない患者への支援など、あらゆる努力を置きます。しかし、Medicaidまたは他の中国語教室 東京はここなどのプログラムの条件を満たしていない病院主催のチャリティーのために人を対象としない患者については、その法案はそれに応じて調整されるということです。また、任意のソースから保険を持っていない人、支払能力を有するものとみなされる者の患者は、彼らが受けたサービスの分だけ請求されます。 2011年1月の終わりの時点で、オンスロー記念病院は$ 9980000を、 2010年9月30日に終了した事業年度中に提供するということを、名古屋 税理士に対応した救急部のサービスに関連するチャリティーケアと不良債権に関連するオフに書いています。この期間、追加の償却のためのアカウントが未処理の可能性が残っている。"

オバマ一部の円のケアと呼ばれる - - 病院は、これはそれらの現在の保険である。そこから席次表 手作りをご紹介するということは保険をどのように影響するかの感触を持っている方にとっては、ストリックランドを求めたあまり国営の医療について、昨年話をしたとおりのことである。彼によると、我々は医師の慣行が影響を受けない場合、ほとんどの病院が、金銭的な観点から不用品回収 川崎といえば役に立つだろうと思われる。また中立的な損害を受けることになると推測することができます"と話した。メディケアとメディケイドからの償還が削減されるだろうが、我々はより少ない保険患者を考えることになるため、理論的にはこれが相殺される。しかし、我々は医療改革は医師にどんな影響を与えるか見て、非常に密接だと感じている。我々はすでに、アメリカの医師の不足している彼らが負の新しい計画によって影響を受けているならば、我々は潜在的に結婚式場なら変わらないサービスがあり、計画には否定的な結果を見ることができました。"

Stricklandさんの発言は、締結することにより、さらに彼はもっともらしいことと前置きして、"率直に言って、まだ十分な情報を正確に結果を予測するには、このトピックでは利用不十分である。"

私はdruthersを使用している場合、私はこのようにゴルフ ダフリをお考えの方にも説明したいところですが、私の人生のその部分の連邦政府アウトを残して、自分自身の健康保険の支払いを続けていきたいと思います。オバマ大統領は医療制度改革に手を出すことを望むなら、彼は26%になるものなどのオンスロウ記念病院の救急外来を入力無保険の人々を集中し、一人でネイル 学校をサポートしたり、自分の保険の支払い手段を持って私たちのものを残してみましょう。

そのような医療は、私のために適したタイプを決定する権限を与える、今日よりも私の人生の段階では、私はむしろ、もう医療制度を複雑にしたくない。私が必要とする私の頭の中に別の穴を必要とするようなことを確認します。それは具体的な北海道旅行の情報です
ええ、私は十分に問題のあるはしごを登っている。
publicado por dqrk2kirm3 a las 03:39 · Sin comentarios  ·  Recomendar
Más sobre este tema ·  Participar
Comentarios (0) ·  Enviar comentario
Esta entrada no admite comentarios.
img
.Sobre mí
FOTO

Yuko Okada



» Ver perfil

img
.Calendario
Ver mes anterior Mayo 2024 Ver mes siguiente
DOLUMAMIJUVISA
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
img
.Buscador
Blog   Web
img
.Tópicos
» General (28)
img
.Nube de tags [?]
img
.Secciones
» Inicio
img
.Enlaces
img img
FULLServices Network | Blog gratis | Privacidad