Blog gratis
Reportar
Editar
¡Crea tu blog!
Compartir
¡Sorpréndeme!
img
img

 

 

w8suwpd4nb
Blog de dqrk2kirm3

img
img
22 de Marzo, 2011 · General

日本は生存者を捜します。

世界中からの捜索救助隊は、金曜日に地震と津波の犠牲者がその荒らされた日本であることがわかるために猛烈に働いています。 災害の4日後にさえ、驚くべき救出はまだ起こっています。中国語 翻訳をしましょう。 日本人の首相管直人は、金曜日以来1万5000人以上が救われていると言います。日本の赤十字は捜索・救済活動を指示しています。 それは検索チームを合衆国、イギリス、および中国から北東の日本の被害を受けている町に送りました。捜索者は、損傷面積を格子に分割して、次に、麻薬犬と共に各セクションを検索します。 アンチエイジングがまだ生きているかもしれないビルを特定するとき、犬は、吠えます。 次に、検索チームは雑音を検出している設備を使用します、そして、それらが中でどんな生存者も居場所を見つけるのを助けるために熱を感じるツールが、ビルを破壊しました。しかし、席次表 手作りするのに従って、生存者を見つけるのは、よりありそうでなくなります。 3,300人以上は確認された死者です、そして、4,000以上はなくなっていると報告されました。 職員は、1万人以上が9.0マグニチュードの強力な地震と破壊的な津波の結果、死んだと見積もっています。

津波が当たって以来、500000人以上は彼らの金属アレルギーから避難しています。 国際的な救援グループは、避難所、食物、および医療を災害で影響を受けた人に発送代行するために働いています。 2,500以上の避難所がセットアップされました、そして、人々が彼らの共同体に戻って、再建し始めることができる前に、いつかの時間であるかもしれません。このような大規模な災害の後に、子供と年配が高いリスクであります。 援助組織セーブ・ザ・チルドレンは、10万人以上の子供が置き換えられるか、またはやむを得ず彼らの家を出たと見積もっています、地震、津波、および原子力発電所複雑さのため。食物、水、および避難所の目の下たるみに加えて、子供が遊んで、災害から彼らの心を動かすように、セーブ・ザ・チルドレンは安全な場所をセットアップしています。 組織は、これらの空間が「両親が緊急援助に登録などなどの他のプライオリティに焦点を合わせるのを許容する」と言います。

揺れに関するニュースが広まった後に、世界中の政府は、日本を助けるために手を伸ばしました。 バラク・オバマ社長は、米国が、日本、「私たちの最も近い同盟国のひとり」を助ける準備ができていると言いました。 合衆国海軍船は日本に近くて、津波の困った犠牲者を補助する医療保険ができている状態で据えつけられます。


何年間も、北カリフォルニアのミュアーウッズ国定記念物の公園管理者は、ある動物の種類が公園で、よりまれになっていたのに気付きました。 格安航空券 国内がたくさんの種は全体でいなくなりました。 それで、レインジャーは行動を取りました。彼らは完全に静かであるとしてキャセドロウグローブと呼ばれる公園の領域を指定しました。 訪問者は話すことさえできません! それはナチュラルサウンドプログラムの一部です--国中で公園で雑音を抑える国立公園庁による計画。

なぜですか? 研究は、動物の振舞いが、彼らがいつ人間の声を聞くかを変えることができるのを示しました。 動物は、捕食者(動物の天敵)が近くにいるとき、行動するように、人間の音で行動できます。 これが食物を探している動物のために問題を起こすことができますか、または上げは若いです。また、ミュアー・ウッズのレンジャーズが道からごみ箱を取り外したので、くずを取り除くとき、整備班は、雑音を引き起こしません。 公園で使用される維持乗り物は、CAC 洗顔によって動かされます。 それらはガスで動く車より静かです。 公園入り口の近くでは、マシンが、1デシベル計を雑音訪問者がする測定とさえ呼びました。
publicado por dqrk2kirm3 a las 23:37 · Sin comentarios  ·  Recomendar
Más sobre este tema ·  Participar
Comentarios (0) ·  Enviar comentario
Esta entrada no admite comentarios.
img
.Sobre mí
FOTO

Yuko Okada



» Ver perfil

img
.Calendario
Ver mes anterior Mayo 2024 Ver mes siguiente
DOLUMAMIJUVISA
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
img
.Buscador
Blog   Web
img
.Tópicos
» General (28)
img
.Nube de tags [?]
img
.Secciones
» Inicio
img
.Enlaces
img img
FULLServices Network | Blog gratis | Privacidad