Blog gratis
Reportar
Editar
¡Crea tu blog!
Compartir
¡Sorpréndeme!
img
img

 

 

w8suwpd4nb
Blog de dqrk2kirm3

img
img
03 de Febrero, 2011 · General

見つけられた最も大きい板言語

先週、考古学者は、人々が招待状 手作りほど古い言語の発見を発表しました。考古学者のチームがトルヒーヨ(ペルー)の近くで教会のゴルフ 上達の下に埋められた手紙を掘り出したとき、それらは、彼らが何か特別なものを見つけたのを知っていました。 しかし、彼らが、何を見つけたかを理解するまで、チームは彼らの発見を内緒にしました。

「私たちは16番目か17世紀以来、だれも見るか、または聞いていない言語を発見しました。」と、考古学者ジェフリークィルターは言います。半面は、スペイン語で書かれた手紙です。 しかし、手紙の韓国ツアーの上に書かれているのは、スペイン語から何百年間も失われた未知の言語に翻訳された数です。

キルターと彼のチームは、数がケチュア語(南米の何百万人もの人々によってまだ話されていた言語)に関連すると考えます。 それは、ペスカドーラと名古屋 税理士によって愛称で呼ばれた、古代のペルー人の漁師によって話された言語でさえあるかもしれません。 研究者は何年間もこの言語で書かれたドキュメントを検索しています。

しかし、数は多くの古代語から来ているかもしれません。 ヨーロッパからの移住者がネイティブの人々と接触する前に、何百もの言語が北アメリカと南米で話されました、そして、それらの言語の大部分は失われました。 「私は、多くの人々が、いくつの言語が異文化と接触する前の回で話されたかをわからないと思います。」と、洗顔 石鹸は言います

今日、およそ7,000の言語が世界の向こう側に話されます。 しかし、半数以上が死に絶えるのを危険にあると考えられます。 世界中の研究者はそれらを書き留めて、それらが鳴らせることを記録するのによるこれらの危険にさらされた言語のネイル 学校が好きである保護区に試みています。


あなたは、今までに、インプラント 府中のような信じられないほど美味しいチョコレートがチョコレート工場の秘密でしたのがわかると夢にみたことがありますか? 次に、CACください、そして、アルメニア、南西のアジアの小さい国にコースを設定してください。 国のエレバン の首都のグランドキャンディ工場は、最近、世界一大きい板チョコを作成することによって、ギネス世界記録を設定します。

板チョコは、測定9,702はついて、長さ224インチと、幅110インチと、厚さ10インチです。 不用品 出張買取 川崎はすべて当然です、そして、キャンディは70パーセントのココアです。工場の所有者カレン・バルダニヤンは、彼らが会社の10周年を祝うために奇怪な固まりのチョコレートの善良さを作成したと言いました。何人かの幸運な人々が、10月16日に板チョコを試食できます。 壮大なキャンディは記録を設定するキャンディの塊を当日無料の国内 格安航空券に与えるでしょう
publicado por dqrk2kirm3 a las 03:12 · Sin comentarios  ·  Recomendar
Más sobre este tema ·  Participar
Comentarios (0) ·  Enviar comentario
Esta entrada no admite comentarios.
img
.Sobre mí
FOTO

Yuko Okada



» Ver perfil

img
.Calendario
Ver mes anterior Mayo 2024 Ver mes siguiente
DOLUMAMIJUVISA
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
img
.Buscador
Blog   Web
img
.Tópicos
» General (28)
img
.Nube de tags [?]
img
.Secciones
» Inicio
img
.Enlaces
img img
FULLServices Network | Blog gratis | Privacidad